ラインナップ

7
2005200620072008200920102011201220132013


2007年12月発売タイトル

【オススメポイント】
新登場の3人の姫も加え、総勢10人のお姫様たちとのファイナルロードが今始まる!よりどりみどりのお姫様たちをところ構わずいじりまくって絶頂させるのだ!!

【オススメポイント】
悪魔によって淫乱な身体になってしまった双子の美少女。純真な二人を襲う激しい性衝動――。姉妹の母親やライバルのエクソシスト、双子の友人のお嬢様も巻き込んで激しいエッチが目白押し!



2007年11月発売タイトル

【オススメポイント】
5人のヒロインたちとの間で紡がれる儚くも切ない純愛ストーリー。残り少ない命だからこそ燃え上がる、濃厚なエッチシーン!演出を盛り込み、原作の魅力をあますところなく詰め込、みました!

【オススメポイント】
ツンデレ美少女な変身ヒロインが、ラブラブ・バトルを交え、バラエティに富んだエッチを繰り広げます!ヒロインが戦闘で負けてしまっても、その後から始まる怪人によるエッチシーンは要チェックです!!



2007年10月発売タイトル
1

【オススメポイント】
登場する三姉妹は、当然巫女さん!
巫女服を満喫する為に、エッチシーンのほとんどは半脱ぎです!その他のヒロインに、悪魔ッ娘やメイドをひっさげた大満足の一本です!

1

【オススメポイント】
いじプリシリーズの中でも人気のある“シャルロット”がヒロインに大抜擢!シリーズオリジナル外伝の登場です!シャルロットの触手エッチに加え、双子の妹たちとのラブラブエッチもたっぷり楽しめます!!

1 1 1 1


2007年9月発売タイトル
1

【オススメポイント】
姉、妹、幼なじみ、教師に上司に下僕にペット…女の子との関係はくじびき次第!決められた役柄を通じて気になるあのコと急接近!誰も知らない一面を知った先に、甘々で濃厚な本当の『恋人関係』も!?

1

【オススメポイント】
大人気シリーズ「いじってプリンセス」の続編が登場です。1作目の後日談的に、3人のプリンセスが主人公を巡って争う!?そんなラブラブ生活が、微笑ましく描かれています。

1 1 1 1


2007年5月発売タイトル

【オススメポイント】
喫茶店の経営と、真に自分を愛してくれる女性を探し出すという難題に挑め!従業員である6人の女性とえっちなコスチュームに一喜一憂しちゃいます。複数の女性と絡み合うハーレム状態を徹底的に描いた一本です!

【オススメポイント】
美巨乳宣言とは……、ただの巨乳にあらず。こだわりを持って表現された乳こそ”美巨乳”と呼ぶに相応しい。おっぱい星人の、おっぱい星人による、おっぱい星人のための一本がついにDVD-PGに登場!



2007年1月発売タイトル

【オススメポイント】
「凌姫-淫らに響く復讐の輪舞曲-」
その続編が満を持して登場です。美しいCGと過激な内容はよりパワーアップしています。美しい三人の皇女だけでなく、周囲の女達をも巻き込んだ復讐劇が展開されます。

 

   


(C)電脳CLUB 2002-2014